1. 会員サポートトップ
  2. お知らせ
  3. @nifty光 セキュリティ対策ツールの提供終了について

お知らせ

@nifty光 セキュリティ対策ツールの提供終了について

平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、@nifty光でご利用いただいている「セキュリティ対策ツール(NTT西日本提供)」は、2018年3月31日をもちまして、サービス提供を終了させていただくこととなりました。
現在サービスをご利用中のお客様には、これまでのご愛顧を深く感謝いたしますとともに、ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
今後とも@niftyをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

提供終了サービス

本サービスの詳細につきましては、以下のページをご確認ください。

セキュリティ対策ツール別ウィンドウで開きます
※ @nifty光(NTT西日本地域)へ転用されたお客様が無料で1ライセンスを利用いただけるサービスです。

サービス提供終了日

2018年3月31日(土)

※ 3月31日以降、順次ご利用いただけなくなります。ご利用端末の画面上にセキュリティ対策ツールの利用ができない旨のメッセージがポップアップされます。

代替サービスについて

@niftyではセキュリティ対策サービスとして「常時安全セキュリティ24」を提供しております。
また、セキュリティ対策ツールのから乗り換えいただく方を対象としたキャンペーンをご用意いたします。詳細は11月下旬頃にお送りするDMでご確認ください。
ぜひこの機会にご検討ください。

本件に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

@nifty カスタマーサービスデスク

0120-32-2210 ※携帯・PHS・海外などから:03-5860-7600(通話料はお客様ご負担)
受付時間:毎日10:00〜19:00

ページの先頭へ