1. 会員サポートトップ
  2. お知らせ
  3. @nifty WiMAX LTE オプション料金の無料化について

お知らせ

@nifty WiMAX LTE オプション料金の無料化について

平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、WiMAX 2+ Flat 4年 auスマホ割をご利用いただいているお客様に限定して、「LTE オプション料(税抜1,005円/月)」が無料となるよう、サービス仕様を変更いたしました。
この機会にぜひ、ハイスピードプラスエリアモードでのご利用をお試しください。

今後とも@niftyをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

変更詳細

対象者

WiMAX 2+ Flat 4年 auスマホ割をご契約いただいている方

※ プラン変更により、WiMAX 2+ Flat 4年 auスマホ割以外をご利用された場合、対象外となり有料となります。

変更内容

LTE オプション料(税抜1,005円/月)を無料化

変更日

2017年6月1日

※ 変更日以降にご利用された分については、無料としており、料金は発生しておりません。

LTE オプション料について

LTE オプション料(税抜1,005円/月)とは、ハイスピードプラスエリアモードでWiMAX 2+とau 4G LTEをご利用された月に発生する料金です。
ハイスピードプラスエリアモードは、お手持ちの端末の設定を変更することで、ご利用可能です。

設定方法は以下をご覧ください。

速度制限について

ハイスピードプラスエリアモードでのWiMAX 2+とau 4G LTEをご利用いただいた場合、従来通り以下の条件の速度制限適用対象となりますので、ご注意ください。

  • 月間データ通信量の合計による速度制限(7GB/月まで)
  • 直近3日間のデータ通信量の合計による速度制限

詳細は以下をご覧ください。

料金表示について

上記はすべて税抜表示料金です。別途消費税がかかります(非課税、不課税を除く)。また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。詳しくは弊社商品の価格表示についてをご覧ください。

ページの先頭へ